0円fxの仕組み

​これは元手0円でfxを始めて、放置で10万円にする仕組みです。

この仕組みの特徴は
①自分のお金は出さないでも始められる
②fxは初期設定ができたら完全放置
③スマホ1つでできる
です。

順番に説明していきます。

①自分のお金は出さないでも始められる

なぜ自分のお金は出さないでも始められるのか?

それは、最初にポイントサイトでお金を稼ぐからです。

ポイントサイトというのは、アンケートやそのサイトを経由しての
買い物でポイントが溜まり、
それをお金に換えてくれるサイトのことです。

例えばモッピーというポイントサイトを経由して楽天カードを作ると
期間限定ですが、
楽天ポイント7000円、
モッピーポイント10000円
がつきます。

その楽天カードを使って、モッピーのリンクから
楽天市場で買い物をすると、楽天ポイントにプラスして
モッピーポイントが1%分つきます。


1万円の買い物で100円分のポイントなので大したことはありませんが、
よく楽天市場で買い物をする人なら結構溜まります。

こんな風にして、ポイントの高い物や自分のやりやすいものから
達成していくと5万円くらい簡単に溜まります。

モッピーについて詳しくはこちらの動画を見てください。

登録はこちらからどうぞ。

モッピーをはじめてみる

そのただでもらった5万円を元手にfxを始めます。
5万円はお小遣いとしては嬉しい金額ですが、
使うとあっという間になくなります。

そのまま使ってなくしてしまうよりも、fxで増やしていきましょう。

②fxは初期設定ができたら完全放置

fxは自動売買の仕組みを使います。

なぜ自動売買なのかを説明する前に、fxとはどういうものか説明します。

簡単に説明すると、fxとは外国のお金を買ったり売ったりして、
その差で儲けたり損したりするものです。

例えばUSドルが1ドル=100円の時に100円両替します。
(ここでは手数料 は無視します)

あなたは今1ドル持ってます。
その1ドルを1ドル=120円の時に両替すれば120円が手に入るので、
20円の儲けです。
逆に1ドル=80円の時に両替すれば80円が手に入るので、
20円の損です。

ということは、
「ドルが安い時に円からドルに両替して、
ドルが高くなったらドルから円に両替する」
を繰り返すと儲かります。

普通のfxはこのタイミングを人間が見極めて取引をします。

詳しい人やずっと為替の動きを見ていられる人なら
手動の方が儲けられるのでしょうが、めんどくさがりな私には
それは無理な相談です。

そこで自動売買システムを使います。

このシステムを使えば、
いくらの時に買って(日本円からドルに両替して)、
いくらの時に売るか(ドルから日本円に両替するか)
を設定しておくことができます。

設定さえしておけば、あとはシステムが自動的に売買してくれます。

これが初期設定さえできれば、あとは完全放置の秘密です。

そのやり方について詳しくは別の日に投稿するので
楽しみにしていてください。

③スマホ1つでできる

①で説明したポイントサイトや②で説明した自動売買のfxですが、
パソコンからなら操作しやすいのにスマホからだとやりづらいサイトも
数多くあります。

サイトによってはスマホからだと入出金ができないサイトもあります。

そのため、私が実際にiPhoneを使って操作をして
一番やりやすかったサイトをおすすめしてます。

①と②で説明したサイトはどちらもスマホでの操作もしやすく、
その詳しい方法も書いたのでぜひ読んでください。

これが元手0円でfxを始めて、放置で10万円にする仕組みです。

すごく簡単そうに聞こえますよね?

はい、実際に簡単です。

放置で10万円にする仕組みと書きましたが、その後も放置し続ければ
お金は徐々に増えていきます。

ある程度お金が増えたら設定を増やして
またお金を儲けることができます。

一緒に、頑張らないでお金を増やしていきましょう!